脱毛施術で人前でも恥ずかしくない綺麗な素肌へ!


脱毛は痛くありません

脱毛というと痛みを伴うイメージを抱く方が多いものですが、多くのサロンでは、痛みを感じない施術方法が提供されています。毛穴に針を通し、電流を流すタイプのニードル脱毛が一般的だった時期には、脱毛施術は痛いというイメージがあったのは事実です。多くのサロンで、メラニン色素にレーザーを照射するレーザー脱毛や、特殊な光をあてて脱毛を行うハイパースキン脱毛が導入されてからは、脱毛が痛いというイメージは無くなって来ていると言えます。

短い期間で脱毛を実現したい場合には、強い光の照射による医療レーザーを用いた施術のほうが効果的です。多くのサロンでは、無料で受けることができるカウンセリングを実施していますので、都合の良いタイミングで相談に行ってみましょう。

脱毛コースの選び方は?

脱毛サロンに通うことを決めても、実際にどのコースを選べば良いか分からない方は多いものです。脱毛サロンで提供されるコースには、月額制で通うタイプのコースと、事前に回数が決まっているコースがあります。事前に、いつまでに脱毛を完了させたいと決まっている場合には、回数制のコースを選ぶのが良いですが、途中解約時に違約金が生じる場合もありますので注意が必要です。

月額制コースでは、期間の縛りもなく、好きなタイミングで通えますが、回数制に比べるとサービスで劣る場合もあります。コースによる違いは、料金面も含めて、サロンで行われるカウンセリングの際に伺ってみるのが良いでしょう。

ムダ毛はどうやって処理していますか。自己処理をしている方も多いかもしれませんが肌へのダメージが気になりますよね。脱毛をすることで肌へのダメージが軽減します。

Share